« 雪だぁ。 | トップページ | 桃ハウスでお花見 »

1日入園

朝から、怒涛の1日。 

寝てられない・・・。平日のしわ寄せ家事がドバッとなdash 

 

やっつけたのち、ぎりぎり4月から通う保育園へrvcar 

今日は「1日入園&用品購入」

説明会中、さすが保育園に慣れてる二人は、親の元をすんなり離れて、先生と園庭で遊んでいました。 

 

色々他のママより園の事をみてる母ちゃん。やっぱりここの園、母ちゃんは好きです。

保育内容も設備も今の園とは違う。きっとふたりとも楽しく通えると思うよ。 

次男は、夜のお風呂の時「今日の保育園、すげぇ楽しかった~また行きたいupと言ってました。 

ここには、二人とも支援センター通っていたしね~。 

長男は、楽しみだけど、今の保育園のお友達がいないのがとても寂しいんだって。そうだよね・・・。 

 

しかし、二人で入園。お下がりもらったり、今の園で使えるもは使わせてもらってって感じだけど、かかるね~sweat01 

 

次男、長男と同じよに年少から入園ってことだったら、4月から初めての集団生活だったんだよね・・・それまで、母ちゃんとの生活。今となっては、信じられないし、無理。よく長男、ほぼ4年間みたな~(笑) 

 P1010168

 

 

さて、午後は、母ちゃんと父ちゃんは、ショールームに打ち合わせと大忙し。 

息子たちは、実家にお願いしました。 

 

 

打ち合わせ後、帰宅。 

じぃじが、毎年恒例のホワイトデーのお返しにと、ケンタッキーディナーをお届してくれました。 

父ちゃんからは、「ソルシエール」のマカロンをくれました。2010031121140000_picnik  

 

あぁ、目まぐるしい1日だったわ~typhoon

|

« 雪だぁ。 | トップページ | 桃ハウスでお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33757242

この記事へのトラックバック一覧です: 1日入園:

« 雪だぁ。 | トップページ | 桃ハウスでお花見 »