« 1日入園 | トップページ | お祝に。。。 »

桃ハウスでお花見

sign03今年で5年目でしょうか・・・いつものお友達のじぃじの桃ハウスcherryblossomでのお花見です。

桃のお花は、ピンクに満開。Picnik_momo_3
それぞれお弁当持参でランチお花見です。

ハンバーガーとぷちおにぎり、フランクフルト。。。骨付き唐揚げ、枝豆、キムチ、チーズ餃子の皮包み揚げ。ハンバーガーは、バンズもハンバーグも作りましたよPicnik_obento_3

今年は、子供たちもだいぶ手が離れてきたので、母ちゃんたちもアルコールupbeer楽しさも、テンションもUP(笑)  

 

 

子供たちは、赤ちゃんのころから、仲良しだから久々だってなんの距離もなく、楽しそうに遊びに夢中。

喧嘩もなくなって泣く子は、いません。みんな終始にっこにこhappy01 

自分たちで遊びを考えたり、提案して、一緒に仲良く遊んでいました。 

Picnik_hanami_3 本当に素敵な家族友達。。。楽しい休日となりましたshine 

 

 

代行のつかまらない困った私たちを、友達のじぃじ&ばぁばが代行代わりをしてくれて、最後までお世話になったのでした・・・。ありがたい。 

 

夜、寝るとき、次男「明日も楽しかったから、おはか行きたいsign03と繰り返していました。 

 

えっと・・・「おはなみ」だよねsign02

|

« 1日入園 | トップページ | お祝に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33778754

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ハウスでお花見:

« 1日入園 | トップページ | お祝に。。。 »