« 絵本 | トップページ | 雪だぁ。 »

眠い・・・。

何でしょう、薬sign02

眠い眠い・・・sleepy 

朝も母ちゃん一人、ゆ~っくり寝てました。

 

外は、雨だし・・・。

ランチは、お家カフェ。 P1010146

clipウインナーと目玉焼きののマフィン

clipサラダ

clipクラムチャウダー 

 

父ちゃん、リアクションなし。そうなのよね~こう言うメニューテンションあがらないみたい。 

夜は、テンション上がるメニューにするねgood 

 

ゆっくりお家でしたのち、入園式のスーツ取り置きを買いに行ったり父ちゃん実家に行ったり・・・・。

あまり家事は進まなかった週末だったけど、ゆったり出来ました。

 

 

明日は、来年度のクラス発表sign03配属は、ともかく、一緒に仕事するメンバー・・・重要です(笑)ドキドキ。 

 

|

« 絵本 | トップページ | 雪だぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33674238

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・。:

« 絵本 | トップページ | 雪だぁ。 »