« 生活。 | トップページ | 洋食ディナー »

今更になった新年会。

今日は、実家に用事を済ませに行きつつ、現場視察。 

 

その後、工務店の見学会が明野であったので、ドライブがてら。 

 

 

そんな本日のメインスケジュールは、お友達ファミリーと先月出来なかった「新年会」 

 

いつもは、友人宅なんだけど、今回は初のお外で。 

お店で男児6人・・・それはやっぱり個室防音広さが問われます(笑) 

 

って事で、よく使う近所の居酒屋へ。ここは、カラオケルームがあってこの条件をクリアできるので。 

 

久々のお友達に、息子達のテンションもおかしなことに。P1010097

私も今年初対面。いままでありえない位会っていたので、3万年ぶりに感じる・・・。 

 

子供たちは、楽しそうに戯れ、大人も美味しく飲み、次回の開催の内容をあれこれ話し合い(笑)楽しい新年会が幕を閉じました。 

 

 

しかし、こうやって子連れでおでかけ出来るようになるとはね~。 

そのうち、子供付いてこなくなる日が来るのかしら・・・

|

« 生活。 | トップページ | 洋食ディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33469436

この記事へのトラックバック一覧です: 今更になった新年会。:

« 生活。 | トップページ | 洋食ディナー »