« 面談 | トップページ | 帰国父ちゃん »

母子家庭久々の公園へ

家事が溜まってるので、朝実家を退散dash 

ゆっくり寝かせてもらって、上げ膳据え膳ですっかり甘えてきました。 

 

付けが・・・。金曜に大量に部屋干しされた洗濯ものをベランダに干し、掃除。。。

1時間以上経つとさすがに、息子たちの飽きもピーク。 

 

DVDを返しつつまた借りて、図書館へ行き、折り紙の折り方の本やらお家の本を借り、更にお買いものへ行き・・・リクエストの公園へ。 

お昼もかなり回ってしまっていたから、調達していったパンで公園ランチbread 

 

 

Picnik_3  二人で楽しそうに久々の公園を走り回る。

よく面倒を見てくれる長男です。

母ちゃんは、図書館で借りた本を眺めつつ、監督。。。楽になったものです。 

 

すると、長男のクラスのお友達に遭遇upテンションあがる息子たち。 

母ちゃんもママとおしゃべりを楽しむことが出来ました。 

 

 

いっぱい遊んで帰宅してDVDにお子守。早々お風呂夕飯が正解flair 

二人して、7時前に夢の中でした・・・sleepy 

 

 

あっそうそう。今日は、バレンタインデーheart04 

長男の園では、やり取り禁止bomb 

で、面談のあった金曜に、長男のクラスの女の子が待っていてくれて、チョコ預かりましたpresentこの子、年少の時から、長男に求婚中(笑)ありがとうね~heart04

父ちゃん不在の今年だったけど、息子リクエストでまたイチゴ大福バレンタインバージョンで作りました。イチゴをホワイトチョコでコーティングして・・・。 P1010048

週末の建築状況UPしました。いつもnikoniko

|

« 面談 | トップページ | 帰国父ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33377844

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭久々の公園へ:

« 面談 | トップページ | 帰国父ちゃん »