« 金曜日を目指して | トップページ | 家具屋さんとインテリアショップ »

充実土曜日。

実家に泊まった本日。

母ちゃんは、朝歯医者さんへ。

息子たちは、父ちゃんが、朝稽古の帰りにお迎えに行ってくれました。 

 

 

母ちゃんは、歯医者さん後、お家の掃除&洗濯&お風呂カビとり。

半そででした(笑) 

 

お昼にみんな帰ってきたけど、終わってないし・・・。

ようやく終わって、遅くなってしまったから、近くのうどん屋さんへ・・・。その後は、買い物買い物~ま・と・め買い。 

平日出来なかった家事を、ここでやらねば。。。

 

夕方、男3人ゲームgame 

母ちゃんPCpc

 P1010133

アぁ~リラックスタイム。幸せね~。この家族同じ空間でのまったりタイム。 

 

 

夕飯は、長男リクエストで、またもタコ焼きパーティー。

子供たちは、タコなしなんだよね、、、。ウインナーとチーズとか。

早起き息子たちは、早々寝ました。。。幸せ時間。

 

bud 家ブログUPしましたhouse

|

« 金曜日を目指して | トップページ | 家具屋さんとインテリアショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33557923

この記事へのトラックバック一覧です: 充実土曜日。:

« 金曜日を目指して | トップページ | 家具屋さんとインテリアショップ »