« 鬼は外。福は内。 | トップページ | 久々の従兄 »

保育参観

今日は、息子の保育園の保育参観でした。 

 

今年度は、インフルのおかげで、園行事が飛ばされ・・・久々の行事。 

父ちゃんも行けたので、成長っぷりを拝見eye

 

次男クラスは、お遊戯会でするはずだったお遊戯&親子でだるまさんが転んだを。 

次男、成長したようで。。。恥じらいが出て、やらないsweat01 

 

が、だるまさんが転んだになると、誰よりも張り切る。

そう、この人、負けず嫌いsign03面倒な位の負けず嫌い・・・。 

 

Sankan 長男の方は、歌、ピアニカ、そして、ハンガーを使っての剣玉作り。

ピアニカ、上手でした。歌も。 

3月で転園と思うと、かわいそうやらなんやらで、何か泣けてきた・・・。 

長男クラスと次男クラスを父ちゃんと行ったり来たり・・・。

Sakuhin

各部屋に、1年間の作品展示もされていました。 

二人とも楽しく通い、成長している事を痛感、ありがたいと感謝の行事でした。 

 

 

夜は、たこ焼きパーティー。 

Tako_2 色んな具材準備。「たこ」「キムチ」「たらこ」「チーズ」「ウインナー」・・・ 

初物の菜の花の酢味噌かけに、冷やしトマト、ポテト・・・美味しい夕飯でした。 

 

 

おまけにおまけ。。。 

今週焼いたハムチーズパンと、親弁。 

Picnik_2 P1000970P1000954 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、子供のキャラ弁作ってないなぁ。。。 

 

 

お家ブログUPしました。

|

« 鬼は外。福は内。 | トップページ | 久々の従兄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33272955

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 鬼は外。福は内。 | トップページ | 久々の従兄 »