« 建国記念日。 | トップページ | 母子家庭久々の公園へ »

面談

昨日は、長男の保育園の面談でした。

園での様子は、生活面では、自分の事を自分で出来て、困った時は、ちゃんと伝えられるそうで問題なしとのことで一安心confident 

色々遊びをしたり、お友達も沢山いて、4月から転園になるので、そのことを先生は心配だったり、寂しかったりってな話をしていましたweep

集団生活に適応して頑張ってる長男。新たな環境もすぐに馴染んでくれますように・・・

 

 

面談後は、実家へ。2泊3日です。

 

 

本日は、母ちゃん職場のお遊戯会で、早々出勤dash

かわいかったぁ。泣く子もなく、衣装を嫌がることもなく、ステージへ。ん~本当に可愛い我がクラスheart04 

パートは、受け持ちクラス終了後退散だったので、そのまま先生たちとランチへ。

あれこれトーク炸裂bomb時間があっと言う間に経過してましたわsweat01 

 

実家へ戻りみんなで夕方温泉へ。はぁリフレッシュshine 

 

最近折り紙にはまってる息子。折り方の本見ながら頑張ってますscissorsPicnik_2 good

|

« 建国記念日。 | トップページ | 母子家庭久々の公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33365684

この記事へのトラックバック一覧です: 面談:

« 建国記念日。 | トップページ | 母子家庭久々の公園へ »