« 保育参観 | トップページ | 建国記念日。 »

久々の従兄

父ちゃん不在の本日、実家に集合scissors 

あちら次々にインフルに侵され、久々の対面。もう朝から遊べることを楽しみにしていた息子たち。 

昨日出来なかったから、家事をこの「まだsign02」「まだsign02コールの中、サクサクやっつけて、手土産の「イチゴ大福」作ってGOdash 

P1010028 イチゴ大福は、ずっと長男にリクエストされてて、なかなか作ってあげれずにいたのです。 

それに週末は、やっぱり何か作りたくなる母ちゃん。。。 

 

 

実家でランチに連れて行ってもらったり、まったりタイムを過ごして、姉家族退散と共に我が家も退散。 

帰りに父ちゃんの試合を覗きに行くと、次男兄ちゃんに遭遇し、「おー父ちゃんは、おっちゃんに負けたぞsign03と・・・。 

試合終わってしまったようで・・・(おっちゃん優勝だって。父ちゃん3位) 

 

武道館入る前に退散。

これに不完全燃焼の二人がぐずりだす・・・。 

 

よぉぉぉし。母ちゃんと3人で温泉に行こうではないかgood 

って決まったとこに父ちゃんも加わることが出来てみんなで行ってきました。 

 

 

本日の夕飯は、冬野菜あれこれはいったシチューとバケット。 

sign03父ちゃん帰宅となり、急きょおにぎりとつまみが追加された。なんともミスマッチな夕飯セレクト。 

 

Picnik_2  イカ入りさつま揚げを、網で焼いて、大根おろし&しょうが&ネギを乗せてポン酢で。簡単で美味しいおつまみの出来上がりshine

 

昼寝なし二人とお疲れ父ちゃん。早々寝てます。。。まだ8時前(爆) 

|

« 保育参観 | トップページ | 建国記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33285896

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の従兄:

« 保育参観 | トップページ | 建国記念日。 »