« 久々の従兄 | トップページ | 面談 »

建国記念日。

週の中に休日って嬉し~up 

 

午前中は、house現場へ。

そのまま実家母と我が家でお買い物&ランチ。 

 

午後も買い物やらあっと言う間に終了休日。 

明日から父ちゃんは、社員旅行で「タイ」airplane

明日は、長男の保育園の面談。土曜は、職場のお遊戯会。

バタバタ・・・実家にお世話になります。 

 

 

 

最近料理時間がゆっくり持てず、いつもバタバタ調理。

休日料理は、最高だわ。本日の夕飯は、チキンカツ・味噌汁・クラゲときゅうりの和えもの・・・。 

大根のべったら漬けのようなものも、仕込中。Daikon  

  

あっ「pasco」のcm新しくなったね~あのcm大好きheart04 

ビフカツ編  たまごサンド編 イングリッシュマフィン この方のお料理美味しそう。そう、かもめ食堂やめがねの料理たちのフードコーディネーター。飯島奈美さん

LIFE。。。 

 

近いうちに「プール」も観たいなぁ。。。 

 

あぁ、すっかり食いしん坊母ちゃんの食べ物日記になりそうだわ。

|

« 久々の従兄 | トップページ | 面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33338712

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日。:

« 久々の従兄 | トップページ | 面談 »