« 次男、兄と一緒に初めてのおつかい | トップページ | 今年初の高速おでかけは。。。 »

凧揚げ

近所の土手に凧揚げに。。。

次男、タコ糸がどんどん伸びて、凧がたかぁ~く上がり、風に自分も引っ張られて、一気にビビる(笑)Picnik

長男は、走らなくていいのに、やたら走るrun体力消耗。。。

 

 

いや~凧揚げ楽しいです。最後までやってたの母ちゃんですから。息子たちなんてすぐ飽きて、土手の探検sweat01

 

あれこれしてたらもう夕方。。。

父ちゃんは、連日夜おでかけ。

3人夕飯は、ウインナーロールとたまごサンド。Pan

白菜のコーンスープ。手羽のハーブソルト焼き。 

 

子供たち連日昼寝なしで早寝。。。 

母ちゃんお一人自分時間shine

|

« 次男、兄と一緒に初めてのおつかい | トップページ | 今年初の高速おでかけは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32932645

この記事へのトラックバック一覧です: 凧揚げ:

« 次男、兄と一緒に初めてのおつかい | トップページ | 今年初の高速おでかけは。。。 »