« サンジャー | トップページ | お料理デー »

始まりました。トマト鍋とシャンパンでお祝。

我が家の新築工事。あれこれで押し押しになってしまったけど、やっとこ着工です。

お家関係のブログは、別館を立ち上げてます。ランキングにも参加したので、ポチっと読み終わったらしてくれると嬉しいですheart04いつもnikoniko~OMのおうち~

今日は、見学会もあったのでそちらも合わせてお暇な方はどうぞ。 

 

久々の家族揃って週末となる1日目。夕方までお出かけ。あっちへこっちへ。

行きたかったところや用事を済ませてきました。Memo0008

来月の父ちゃんの誕生日プレゼントに、かっこいい靴も買ってあげれたし、母ちゃんもセールのまたセールを買えて(笑)満足な1日。 

 

夕飯は、久々に「トマト鍋」に。エビ・イカ・たら・しらこ・鶏肉・ウインナーにホウレンソウなどのお野菜。 

揚げの中には、モッツァレラチーズとハーブソルト。パスタで止めて・・・ 

Picnik  

コスコのハーブミックストマト缶と白ワイン、コンソメとニンニクでベースを作って。いや~やばいです。美味しい・・・。 

 

着工祝に、シャンパン。 

 

〆は、チーズ入れて、トマトチーズリゾット。子供もたっくさん食べてくれたね~。

やっぱ母ちゃんの中で鍋の王様「トマト鍋」 

 

ごちそうさまでした。。。 

 

あっ。昨日紹介したSUNJAR。P1000932

本日太陽浴びて、暗くなったら発光しました。素敵shine 

 (ちいと集熱足りなかったな。。。)

ちなみに、瓶の中の切り替えをすると、光が青色と化して、「MoonJar 」となりますmoon3怪しい光で、こっちの方しか使わないだろうな。

|

« サンジャー | トップページ | お料理デー »

コメント

Mieちゃん
 
久々~。
工事の進行状況は、場所柄見てもらえそうね(笑)

いよいよ同じ地区になる日が近づいてきたね~。
春ね。春お邪魔します。真っ黒に汚れた息子2人連れて(爆) 
 
 
あっ4月は、少々仕事のお休み増えるから、お一人訪問も出来るわ~。

投稿: akko | 2010年1月27日 (水) 08時07分

ハーイhappy01paper 久しぶりのコメントです。
今日スタンドに行ったときに見たよ。仮設トイレと木の枠組。いよいよ始まったね~。 楽しみheart04 我が家も春休み中に引越しできるようにダディが頑張ってるよんgood  完成じゃないけどねbleah  見学会のときには行かせてね~happy01

投稿: Mie | 2010年1月25日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33099335

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。トマト鍋とシャンパンでお祝。:

« サンジャー | トップページ | お料理デー »