« 友人との癒しの時間のおかげで・・・。 | トップページ | 鬼は外。福は内。 »

デルモ

義母に頼まれ、着物のファッションショーに一家で出てきました。次男と母ちゃんは、、初出場punchP1000990  

リハーサルからだから、午前から→終わって帰宅は、9時過ぎ・・・ヘロヘロヘロ~sweat01 

 

待ち時間も長かったし、終始走り回っていた息子たちは、ショーが始まるころぐずりだし、次男は、少々仮眠(笑) 

それでも、すぐに目覚め、両家じぃじ&ばぁばもいる中、2人ともモデル頑張ってました。

母ちゃんも、緊張の泳ぎっぱなしの感じでしたが・・・家族でいい思い出になりました。 

 

P1000996最後の抽せん会では、いきなりの特賞の毛皮を当てると言うサプライズに見舞われましたが、とても着る機会もないし、義理母にお譲りいたしました。 

着物が良かったわ。。。 

 

何はともあれ、ヘトヘト・・・明日は、職場のお遊戯会リハーサル。

行事前の仕事週間に突入で、更にいそがし2月だなsweat01

体調注意。そしてストレス注意。イライラ注意。 

 

「それなりに」をテーマに頑張ります。

|

« 友人との癒しの時間のおかげで・・・。 | トップページ | 鬼は外。福は内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33191926

この記事へのトラックバック一覧です: デルモ:

« 友人との癒しの時間のおかげで・・・。 | トップページ | 鬼は外。福は内。 »