« 次男3歳6ヵ月検診 | トップページ | デルモ »

友人との癒しの時間のおかげで・・・。

昨日は、母ちゃんの高校時代の友人とのムジンの日でした。 

 

もうね~何でしょう。。。癒しなんですよ。長年の付き合いですし、懐かし話も楽し恥ずかし・・・。

愚痴も聞いてくれるし、本当にありがたいお友達。

気持ちよく子供を預かってくれた父ちゃんも、お利息子もありがとねshine

 

 

1週間この日のおかげで乗り越えられ、またまた本日は、昨日のリフレッシュのおかげで、家事に全力投球。 

朝は、9時まで寝ていた母ちゃんですが・・・。 

 

洗濯をフル回転させ、布団干しに靴洗い、お風呂カビ取り、アイロンかけ・・・。

ランチもお家カフェで。P1000972 P1000974  

 

特大オムライスと、ミートソースペンネを作って、コーンスープの乗ったプレートに取り分け。(昨晩の残りの春雨サラダも乗ってますが) 

 

 

 

午後は、買い物行ったり、。現場訪問したり・・・。

今日もあっという間に終わる1日。

 

 

夕方父ちゃんが2人のヘアカット。ない毛も切るとこは有るもので(笑)ちょっぴり大人びました。 

 

 

 

夕飯は、餃子&お好みおにぎり。

P1000984 P1000987  

 

羽餃子・・・ 

片栗粉を混ぜたお水をフライパンに入れて、餃子を並べて、蓋して蒸し焼きにして、水分無くなってきたら、f、蓋を取って、強火にしてごま油を回し入れて、パリッと。 

 

ん~ビールが進むbeer

 

|

« 次男3歳6ヵ月検診 | トップページ | デルモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33179883

この記事へのトラックバック一覧です: 友人との癒しの時間のおかげで・・・。:

« 次男3歳6ヵ月検診 | トップページ | デルモ »