« ぐぅったり | トップページ | 食欲復活。 »

なんとか

昨晩37・8度まで上がり出した熱と,一晩中腰痛に熟睡できなかった母ちゃんだけど、朝には、だいぶよくなり、早めに起きて、あれこれ活動。

腰痛は、治まってないけど、休めないsweat02

食欲もないけど、昨日何も食べてないから、ガテン系職業の母ちゃん、このまま行くわけには行かないから、昨日の鍋焼きの残りを少々食べてポカリ持参して仕事へ。

お昼やっぱり食べれず、ポカリ。。。 

 

慌ただしく過ぎる1日で胃の痛みも腰の痛みも忘れるわ。。。

帰りに整体へ。首から足までやられているようです。だよね~。だいぶスッキリscissors 

夜のカレー母ちゃんはパス。お粥に。 

おかげでこの2日で痩せたわ(笑)すぐ戻るんだろうけど・・・。

|

« ぐぅったり | トップページ | 食欲復活。 »

コメント

akemiさん

ありがとうup今日には、すっかり食欲戻っちゃった(笑) 
 
あの頃とは、自分の置かれてる状況も、年齢も違うのよね。。。そう動けないのね。。。情けないsweat02
ほどほどにいきます。。。

あ、来月のお遊戯会までは、忙しい。パートも関係ないのです。お互いだよね~。

投稿: akko | 2010年1月19日 (火) 21時01分

お大事にしてね。
子供いてのお仕事・・だいぶお疲れが溜まってるのかも。
お互い頑張ろうね!
たまには手抜きでね(笑)

投稿: akemi | 2010年1月19日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33027004

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« ぐぅったり | トップページ | 食欲復活。 »