« 初売り・福袋・誕生会 | トップページ | 20㎝以上の毛が。。。そして働く母ちゃん »

良く遊ぶ子供たち

P1000829 朝から良く遊ぶ子供たちdash

Kodomo 父ちゃんは、1日めんめんだから、そのまま実家にて過ごしたんだけど、朝からずっぅっと外。

おかげで母ちゃん、やらなきゃいけない保育園のお持ち帰り仕事が出来ましたscissors 

しかし良く遊ぶよねぇ。広い畑と庭を走りまわり『こどもハウス』とやらを協力してみんなで作ってました。小学生と遊ぶと楽しいねぇnotesPokemon

さぁ、お休みは今日まで。明日からは、家族それぞれ仕事に保育園。
毎日いっぱい遊んで、リズム崩れまくりsweat01
母ちゃんも、食べるし飲むし、家事もせず実家に甘えっぱなし。

さぁ、明日から元に戻さなければ・・・

今年も幸せな年始めです。 

周りに感謝して、明日から頑張るぞぉgood

|

« 初売り・福袋・誕生会 | トップページ | 20㎝以上の毛が。。。そして働く母ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32840354

この記事へのトラックバック一覧です: 良く遊ぶ子供たち:

« 初売り・福袋・誕生会 | トップページ | 20㎝以上の毛が。。。そして働く母ちゃん »