« コロネパン食べて逃げ込みに。。。 | トップページ | なんとか »

ぐぅったり

昨日は、夕方から温泉spaへ連れていってもらって、久々にゆぅっくりと浸かり癒されて来ました。

癒され過ぎて、気合いなくなり、早朝から酷く胃痛がwobblyおまけに腰痛weep起きたものの、メークも出来ずゴロゴロ。

元気過ぎる息子相手にヘタれ気味のじいじなのに、2人を連れ出してくれました。
行き先は、動物園。ランチは回転寿司。ありがたやぁshine

母ちゃん、珍しく食欲なしでただゴロゴロ胃痛腰痛と戦う。母ちゃんが食べないなんて相当辛いのよsweat02

夕方一向に治まらないけど、家のこともあるし、帰りました。
薬効かず、何も出来ない・・・
元気過ぎる息子。た・す・け・て。。。

気合で洗濯。いつもの倍の時間かかったわdown夕飯子供に適当に食べさせて、お風呂は無理down7時、一緒に布団へINsleepy 

あれやこれやの支度やら片づけが気になるけど、明日の回復を願って寝るのみpunch 

 

だいたいこう言うとき、我が家の父ちゃんは不在だね。。。sweat02

|

« コロネパン食べて逃げ込みに。。。 | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33021678

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅったり:

« コロネパン食べて逃げ込みに。。。 | トップページ | なんとか »