« 凧揚げ | トップページ | コロネパン食べて逃げ込みに。。。 »

今年初の高速おでかけは。。。

今日は、母ちゃんの姉ファミリーと入間のアウトレットへお出かけして来ましたrvcar

我が家の車パンパン(笑) 

 

 

やっぱ近いね~。1時間。開店前に到着だったけど、コストコが早く開いてラッキーでしたscissors

まずは、お買い物。カートに2件分の買い物がわんさか乗り、夕飯用のあれこれものり、車に乗るんかsign02と心配しつつ、ざざーっと買って、車に詰め込み(ナンとかなるもんだ)アウトレットへ移動dash 

子供チームと別れ(従兄弟が面倒見てくれました。ありがたや~shine) 

途中ランチで集合。

後半戦は、母ちゃんは、ちびとプレイランドみたいなとこへ。Picnik

前に来たときは、気づかなかったここ。預かりもしてくれるみたい。楽しそうup

甥っ子は、遊べないんだけど(年齢)入ってよかったから、カメラマンお願いして、しばし遊んできました。(なんか、大人に付き合わせてる感あるから、ここで返上smile) 

最後に、コールドストーンアイスで歌ってもらって(笑)締めくくって、退散となりました。 

父ちゃんもお目当てのもの買えて良かったね~。 

 

 

お家に着いて買って来たものでディナー準備。P1000902  

みんなで食べて楽しい1日が終わりました。

|

« 凧揚げ | トップページ | コロネパン食べて逃げ込みに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32954613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の高速おでかけは。。。:

« 凧揚げ | トップページ | コロネパン食べて逃げ込みに。。。 »