« 元旦。 | トップページ | 良く遊ぶ子供たち »

初売り・福袋・誕生会

今年は、姉夫婦と我が夫婦で初売りへ。
子供たちは、ばぁば&じぃじがショッピングセンターに連れていってくれました(ありがとうshine

姉と私は、福袋をゲット。3年越しで欲しかった大好きなお店のブーツも今年はご褒美に買いました。
別行動してた旦那チームと合流して、ランチup

 

そして、今日は、ばぁばの誕生日birthdayP1000815
焼いていったケーキに姪ちゃんがデコレーションして、みんなでお祝い。プレゼントpresentとブーケも渡しましたcuteばぁば喜んでくれて良かったぁ。

 P1000817

 

夕方初詣も行きました。今年は、近所の神社へ。氏神さんになるからね〜。P1000823_2
 

 

 

その後は、人生ゲームを父ちゃんがしてくれたり、夜は、いつものしゃぶしゃぶパーティーをしたり、飲み飲みパーティーbell 

 

 

従妹っていいね~。本当によく面倒見てくれて、息子たちもべったりheart04楽しくて楽しくて仕方ないみたい。 昼寝なしで限界まで遊んでました。 

今宵も結局お泊りするのでした。。。

|

« 元旦。 | トップページ | 良く遊ぶ子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32830960

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り・福袋・誕生会:

« 元旦。 | トップページ | 良く遊ぶ子供たち »