« 大晦日。 | トップページ | 初売り・福袋・誕生会 »

元旦。

今年も朝は、父ちゃん実家で揃って朝食です。

8時に実家・・・大変だけど元旦は、ダラダラしたらいけないと考えてる母ちゃんは、大事だと思うこの決まり。
沢山のご馳走shine 

P1000798 じぃじの挨拶で始まり、お年玉をもらい、そして2時間あまりで、父ちゃんの稽古始めで退散ですdash

父ちゃんが稽古に行ってる間お買い物へ。
2人にくじ引きさせてあげたら、なんと次男は、サムライ合体シンケンオーゲットscissors早々付いてる奴だわ。長男もポケモンカードゲームゲット。良い年の始まり。

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは、母ちゃん実家に。
みんな集合upこちらでも早々宴がじぃじの挨拶から・・・。P1000807
飲みがスタートbeershinebeerbottle
ん〜カニcancerは美味しいし、ぶりpiscesも美味しいし、やっぱりばぁばの唐揚げchickは、最高。

私は、モツ煮を持参。

みんなでしゃべって食べて飲んで、本当に毎年こうやって過ごせて幸せだよねshine

みんなにこにこで、新年スタートP1000801

|

« 大晦日。 | トップページ | 初売り・福袋・誕生会 »

コメント

まりさん

おめれと。
仕事は、決まったのかなsign02

さっきUPしたけど、1日仕事を3月まですることに。。。大丈夫か?私。。。
週末暇なときは、お相手を~。

投稿: akko | 2010年1月 6日 (水) 21時36分

おめでとうさーんfujiかっこいい年賀状ありがとうheart
お互い楽しい宴でスタートしたようでbeer
アタクシも4月から働き者になる予定・・・うちに居られる間にじゃんじゃん寄ってくださーいnote
今年もよろしくねん。

投稿: mari | 2010年1月 4日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32830902

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦。:

« 大晦日。 | トップページ | 初売り・福袋・誕生会 »