« なんとか | トップページ | サンジャー »

食欲復活。

なんすかね~typhoon食欲すっかり戻りました。 

。。。なかなか良くならないですよぉ。。。あのぎっくり腰になりそうな前兆の腰痛。。。今、この状態環境でぎっくり腰は、絶対まずいsweat02

ぎっくり腰って本当にやばい。動けないから。寝返りも出来ない。あぁ恐ろしいtyphoon

気をつけるしかない。背筋鍛えねばpunch 

 

さて、1日仕事になった母ちゃんは、お弁当持参。元々父ちゃんに作って、残り物を自分のお昼ご飯にしていたんだけど。。。

先日、父ちゃんに牛丼弁当。生卵付きで(笑)母ちゃんこの日まだ不調でおかゆ。P1000912

 

食欲復活したらこんなお弁当。P1000913  

clip唐揚げの甘酢からめ

clipにらもやし炒め

clipれんこんきんぴら 

 clipブロッコリー clip出し巻き卵 clipご飯

 

 

そして、今宵夕飯は、P1000916 マグロのすきみと温泉卵乗せご飯とカニ缶ときゅうりの酢の物とジャガイモとにんじんと玉ねぎとホウレンソウのお味噌汁。

支度がラクチンン。でもって子供大喜び。しかし長男このどんぶり2杯。恐るべし生もの大好きおとこ。

|

« なんとか | トップページ | サンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33067411

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲復活。:

« なんとか | トップページ | サンジャー »