« 良く遊ぶ子供たち | トップページ | 次男、兄と一緒に初めてのおつかい »

20㎝以上の毛が。。。そして働く母ちゃん

やっとこ切ることが出来ましたscissorsPhoto  

ボブです。

職場に行ってビックリされましたが、好評で一安心。

、息子のお迎え行ったら 

 

 

 

 

 

 

「鬼太郎みたい。。。」と言われて凹みましたsweat02 

 

 

そして、職場の我がクラスの先生が3月までお休みすることになり、なんと母ちゃん午前からのお仕事をお願いされました。 

お手伝いできる日は・・・的な事を言ったら、毎日になってしまった。。。

できるんかsign02社会復帰1年もたってないのにsweat01でも、時間帯も考慮してもらって、4月に調整して範囲内でって約束で。

ひとまず出来るとこまでがんばろう。

なるべく、家事と育児に支障がないように。。。

|

« 良く遊ぶ子供たち | トップページ | 次男、兄と一緒に初めてのおつかい »

コメント

Hana mom

結婚してない頃は、働くママの気持ちわからなかったなぁ・・・ごめんなさいweep

けど1日我が子と向き合いっぱなしより、優しくなれるかも(笑)

そして、働くママの重要なポイントは、実家だな(笑)

投稿: akko | 2010年1月10日 (日) 11時41分

働くママ、頑張れ~!
そうなると、不思議なもので、家族もしっかり強力して
くれると思うよ!!
akkoちゃんは、もともと時間の使い方が上手だから、
問題なさそうだね!
応援してま~す♪

投稿: Hana mom | 2010年1月 8日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32884988

この記事へのトラックバック一覧です: 20㎝以上の毛が。。。そして働く母ちゃん:

« 良く遊ぶ子供たち | トップページ | 次男、兄と一緒に初めてのおつかい »