« あれから8年・・・ | トップページ | ボーナス(^v^) »

チビッコサンタ兄弟!!TDLに現る!!!

Photo※画像多いですよ~。 

 

もう、ずぅぅぅぅっとディズニーeventおねだりされてました。

今年は、沖縄に行った事もあって行くつもりはなかったけど、ちょうどお休みが取れたし、父ちゃんがお得にチケットを手配してくれた事もあって、いつもの結婚記念日に行く食事会をこれとくっつけて(笑)行く事になりましたshine

父ちゃん、息子達に行くこと発表sign03

「この中に良いものは行ってるよeventとチケットを見せると・・・

長男にやにやにや~lovely

ディズニーに連れて行ってもらえる事を教えてもらって、2人のテンションMAXbomb

早速、お家のディズニー攻略本見出す(爆) 

 

 

天気の心配だった今日だけど、お日様は見えなかったけど、雨rainも降らず、風typhoonもなく、思ったより寒くなかった上に、空いてたsign03 

 

今回は、新しく出来たモンスターズインクのアトラクションは、行きたいsign03と思っていたので、開園前に到着して、開園と同時に、父ちゃんにFPを取りに行ってもらいましたscissors 

Photo_4  Photo_3 父ちゃんナイスファイトですgood

その後は、乗る乗る乗るdash 

 

Photo_5

ジャングルクルーズ。サンタ兄弟(笑)

キャラクター達に出会うと、次男は、どんどん近づいて、叩いたり、しっぽ引っ張ったりsweat01

Photo_6 長男は恥ずかしがって声をかけれない。バギーに座ってたら、チップ?デール?近づいて来てくれて良い子良い子。長男嬉しそうsmile 

 

 

体力の付いて来た長男、朝5時起きだけど、5回目にして初昼寝ナシで、ほぼ歩いたpunch

次男は、さすがに途中モンスターになり、バギーに乗り込み秒殺でお昼寝sleepy

その間に、長男はアトラクションを楽しむnotes

本当待ち時間がなかったからもあるけど、並んでおりこうに待てるようになったし、終始にこにこwink

Photo_7 Photo_8 今回新に、モンスターズインクの他、ミクロアドベンチャーやトゥータウンのロジャーラビットやジェットコースター、プーさんのハニーハントなんかも乗りましたscissors

大好きイッツァスモールワールドやゴーカートは2回。

Photo_9Photo_10 この2人の嬉しそうだったり、ドキドキしてる顔とか、これを見てるだけで、幸せ気分の父ちゃん&母ちゃんでしたshine 

 

 

Photo_11 夜のパレード。クリスマスは、いつもとちょこっと違うパレード。

いや~本当に夢の国ねeventPhoto_12

朝早くから、夜まで、こんなに遊べるとってないよね~。

パレードを見終わって終了dashすっかり遊びきってエネルギー0.

長男、限界でバギー乗りたいと申し出て、速攻寝た(笑) 

 

2人とも楽しかったね~。

それにしても、帰りの車眠かった、、、、ってか寝た。父ちゃん、ありがと。

帰宅して、お疲れ様のアルコール。 

 

こんなに楽しくて、楽しんでくれて。。。疲れも全然疲れでないわ。

また、母ちゃん、ちまちま貯めておくねup

|

« あれから8年・・・ | トップページ | ボーナス(^v^) »

コメント

naoちゃん 
 
夢の国。。。
ね~。きっとあんくんも今年は、更に楽しめるようになっているよね。
スプラッシュマウンテンに初チャレンジさせようと連れて行ったら、滝の目の前で尿立ちして「無理」と我が長男。
あそこだけしかこわいとこないのに。。。いぃくんならチャレンジしそうね。

シーは、更に海沿いで、寒いのかな。。。
貼るカイロを首に貼ると全体が暖まるよ(笑)

投稿: akko | 2009年12月13日 (日) 09時56分

TDLいいなぁ~。
我が家先月シーに行こうと思ったらその日は嵐のプレミアムナイトで18時までしか居られないので、断念して明日(11日)に行こうと思っていたら雨ということで中止。。。
結局行けず。。。
いいなぁ~。夢の国heart04

投稿: nao | 2009年12月10日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32555263

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコサンタ兄弟!!TDLに現る!!!:

« あれから8年・・・ | トップページ | ボーナス(^v^) »