« 大掃除 | トップページ | お友達のお家で忘年会。 »

大安。。。

本日母ちゃんは、人間ドック。初です。

朝ありえない早い受付時間・・・幸い父ちゃんが今日からお休みだったので、息子たちの今年最後の登園は、父ちゃんに託して・・・。 

 

胃カメラバリュームでしたsweat02 

が、結局受けませんでした。へタレ(笑) 

 

健診後帰宅して父ちゃんとランチへ。といってもうどん屋ですが。。。子なしでぷらぷらもたまにはいいね。 

 

で、本日は大安crown

工務店の社長が、この日を本契約の日にしてくれました。 

 

これを機に? 

こっちからお家のカテゴリ引越して、別館ブログで綴っていこうと立ち上げました。  

そのうちどこかに貼り付けます。 

 

 P1000761

 

今日は、夕方父ちゃんがお迎えに行き、父ちゃん&長男でカレーつくり。はじめての息子との調理。ってか、父ちゃんが夕飯を作るなんて、結婚して1回・・・あったくらいsign02

マイホームになったら、アイランドキッチン大活躍させて、料理に目覚めてほしいなぁ。。。ん~楽しみ。 

 

母ちゃんは、職場の忘年会に夜は出かけていきました。男3人お留守番。毎度ありがとshine 

母ちゃん忘年会で商品券GETgood年末物入り。ラッキーup

|

« 大掃除 | トップページ | お友達のお家で忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32769546

この記事へのトラックバック一覧です: 大安。。。:

« 大掃除 | トップページ | お友達のお家で忘年会。 »