« イライラ | トップページ | チックン!!! »

踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!!

服の収納場所の整理・・・

ここ本当にストレスの場所です。

この押入れの上と下は終ってて、子供の所も終ってるんだけど、真ん中の段・・・

平日半日、あれこれ夕飯までの家事もしつつになると終る自信なく・・・

休日だと邪魔入るし父ちゃんいないし・・・

そしてら、本日実家のじじ&ばばが孫達を引き連れクリスマスプレゼントpresentを買いにランチ付きで連れて行ってくれると言うではないですかup

  

 

ありがたや~shineこのチャンスを逃すまいpunchやりたくない気持ちの方が勝ってるけど、頑張りました。2時間以上かけてお昼過ぎ完了up 

ここの問題点は、絶対新居では晴らすわbell待っててね。ウォークインshine

終ったあとは、意を決して我が家のオーブンレンジの買い替えへ。

予算を話して、使う頻度や重視したいところを伝え、勉強までして行きました(ネットで口コミとかみて) 

昨日、ある電気屋さんで予算内で出してくれるといったレンジを、もう1件で値段交渉。 

見事更に1000円OFF。おまけに、古いほう引取り無料でpunch 

 

母ちゃんは、先日までシャープヘルシオ狙いでした。その後パナの三ツ星ビストロ・・・

で、最終的に買ったのは、日立ヘルシーシェフ(笑)Photo

まぁ、値段と掃除のしやすさとかトータル的にこれがいいと。 

 

父ちゃんありがとうshine

またこれで活躍できますgood 

 

 

さて、息子達の元へ・・・。

 

プレゼントは、ベイブレードとスタジアム。Photo_2 従兄弟のお姉ちゃんには、モンコレ買ってもらったみたい。お小遣いでありがとうねheart04

2人で眠さMAX喧嘩しつつもバトル楽しんでいました。

夕飯お風呂して帰宅でした。

|

« イライラ | トップページ | チックン!!! »

コメント

Hana mom

ベイ=ベイブレード
駒のおもちゃだよ。

モンコレ=ポケモンモンスターズコレクション
ちっくいポケモンのフィギュアだよ。
 
私、姉妹で育ったから、男児のおもちゃは新鮮(笑)
お家、戦隊モノの武器だらけ・・・。 
 
 
お家は、着工が遅れてて、年明けになるので、春過ぎかな。。。ぜひ遊びに来てね~。

投稿: akko | 2009年12月15日 (火) 21時08分

お久しぶり~。ディズニーの写真、可愛いね。
いよいよお家の方が、現実になってきていて、ワクワクするね。
出来上がったら、遊びに行かせてね♪
あの~、おもちゃの内容が全くわかりません、、、ベイブレード、モンコレ????????男の子のおもちゃ、いずれ指導願います!!

投稿: Hana mom | 2009年12月14日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32591032

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!!:

« イライラ | トップページ | チックン!!! »