« ボーナス(^v^) | トップページ | 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! »

イライラ

朝から喧嘩bombばかりの2人・・・まぁ原因はほぼ次男悪しng

兄我慢ばかりでぶつけどころなく泣くsweat02

 

そんな相手をしつつの家事は、まったくもってはかどりませんdown 

もう諦め。。。大量洗濯物をコインランドリーへ。

ジュースで何とかこの場をもたせ、次は耳鼻科へ。
めちゃ混みでお昼近くなり・・・お腹空いたコールも激しく、2人の暴走を必死に止め、診察後買い出しへ。 

半日、喧嘩と暴走を止め続け、イライラが募る。 

 

 

帰宅すると父ちゃんが帰って来ていて、お相手バトンタッチ。開放up 

おやつの31のアイスで母ちゃんのイライラも一気に落ち着いたのでした(笑)

 

 

夕方からは、エコキュートやIHを含む電化製品の件で、親戚のおじちゃまと待ち合わせ。

父ちゃんの実家にちびを置いて行って来ました。

現実。。。どんだけかかる資金typhoonそれでもこの時期に買うしか思い切れないわ。。。 

 

1 夕飯は、父ちゃん実家で。従兄弟とわいわい賑やかに。

昼寝ナシの2人。相当眠かったよな。。。 

 

 

久々に出した懸賞。

地方フリー雑誌「晴耕雨読」で、たまご屋さんのシフォンケーキGETですshine最近、懸賞出してなかったけど、こうやって当選するとまたはまりそう(笑)

|

« ボーナス(^v^) | トップページ | 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32579685

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« ボーナス(^v^) | トップページ | 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! »