« クリスマスイブ。。。 | トップページ | 男祭の勝沼集合!!! »

サンタさん到来。。。

P1000729 P1000730 ほら、来たよ来たよ~サンタさんgood 

 

用意したにんじんもトナカイさん食べたみたい。。。

クッキーとミルクもなくなってるし、長男の書いた手紙がなくなって、サンタさんから手紙が・・・。 

窓のカーテンもちょこっと開いてて・・・急いでいたんだね(笑) 

P1000733 

プレゼントなんだろう。。。

 

 

今年もやっぱり二人で仲良く遊ぶようにって、お願いしていたおもちゃが。

P1000736 嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん跳ねる次男。 

  長男の目覚め第一声は「サンタさん来たかな。。。」次男は、「トナカイさん人参食べたかな。。。」P1000739  

 

 

ほら~ちゃんと来てくれてお願いしたおもちゃくれたよ。

お菓子のブーツも。

あれ?こないだ※ブラックサンタに持っていかれた次男の大事なおもちゃも、サンタさん取り返してきてくれたよ。ブーツの中にはいってた(笑)良かったね~。 

 

※ブラックサンタ 

我が家では、お利口にしてないと、サンタさんでなくブラックサンタが来て大事なおもちゃを持って行っちゃう事になってます(笑) 

 

さて、本日母ちゃんも父ちゃんも仕事収めです。(母ちゃんは、月曜はお休み貰いました)

今年もあと1週間。一気に年の瀬感。

やることいっぱいsweat01

 

|

« クリスマスイブ。。。 | トップページ | 男祭の勝沼集合!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32736361

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん到来。。。:

« クリスマスイブ。。。 | トップページ | 男祭の勝沼集合!!! »