« クリスマスイブディナーとデザート | トップページ | サンタさん到来。。。 »

クリスマスイブ。。。

パーティーを楽しみにしていた息子たち。

父ちゃんもシャンパン片手に早々帰宅してくれましたnotes 

 

パーティー開始upShanpan

チキンをかぶりつき「うま~いsign03と長男。もうその言葉に母ちゃんは嬉しさMAX.最高のプレゼントよscissors 

 

父ちゃんからも美味しいのお言葉。Chikindeki

ん~確かにこのチキンうまい(笑)にんにくきいてるのと甘しょっぱいのが最高。 

 Joyouchikin Kichichikin

ピザの売れ行きも好調。頑張った甲斐あったわup 

 

シャンパンも美味し~。

家族でのパーティー。いつまで出来るのかなぁ。。。

 

 

食後は、お待ちかねのデザート。クリスマスケーキ。そりゃ~テンションも上がるshine Keki2nin 

あんなに食べたのに、しっかりワンカット平らげましたgood 

 

一番美味しかったのは・・・「ケーキ」だそうですsmileでもって、チキンまた作ってねだそうです。うふふlovely 

 

 

昨年に続き、寝る前には、サンタさんにお手紙書いて、ミルクとクッキー、トナカイさんに人参用意して、明日の朝を楽しみに眠りについた2人です。Tonak

 

 来てくれるかな。。。

|

« クリスマスイブディナーとデザート | トップページ | サンタさん到来。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32725331

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ。。。:

« クリスマスイブディナーとデザート | トップページ | サンタさん到来。。。 »