« 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! | トップページ | サンタさんから・・・ »

チックン!!!

新型インフル予防接種。

何も調べてなかった・・・。受けなくてもいいかな。。。なんて思ったりもしていた。

そしたら、職場のご好意で、予約してくれました。

1回目摂取scissors

2回目の予約も入れてくれて、今年中に両インフル予防接種完了sign03 

注射、あるとこにはあるのね。 

 

 

さて、長男君身体測定結果。

体重20㌔。身長115cm。

身長の伸びが今ひとつになってきました。毎年サイズUPしていった服も、去年同様120でいけてるし。体重も19からやっと1キロ増えたくらい。

大きく生まれたけど、やっぱりそんな大きくならないんだろうね。あんなに食べるのに体重増えないなんて羨ましい・・・。

今日は、12月のお誕生会で、給食の先生がおやつにケーキを作ってくれたんだって。ココア生地に生クリームbirthdayとっても美味しかったと2人。注射頑張ったご褒美になったね(笑)良かったね~shine

|

« 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! | トップページ | サンタさんから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32616195

この記事へのトラックバック一覧です: チックン!!!:

« 踏み込みたくない場所へ・・・オーブンレンジようこそ!! | トップページ | サンタさんから・・・ »