« お餅つき | トップページ | 元旦。 »

大晦日。

一年最後の日。

久々に家族揃って朝寝坊sleepy

ラーメンを食べたかった一行は、韮崎まで長浜ラーメンを食しにnoodle

その後、ショッピングモールをうろうろ長居・・・
2人は、父ちゃんにベイを買ってもらい大喜びup

帰宅して、早々お風呂も済ませてゆーっくり大晦日夕飯スタート。

P1000784 大晦日と言えば「すき焼き」父ちゃん実家も母ちゃん実家もそうだったようで。。。。
子供は、正直。美味しいお肉に食いつくgood
 

おつまみも少々作ってTV見ながら。P1000793 そのうちお菓子になり、 

 

更に〆は年越し蕎麦 P1000795

お蕎麦は、忍野の 美味しそうなのを直売で買っといたので、息子リクエストにより、ざるそば。 

 

 

あぁ美味しいもの食べて、家族仲良く話したり紅白観たり・・・幸せだねぇ。

 

 

今年は、私がパートだけど保育士復帰shine 

次男は入園cherryblossom 

長男は、七五三crown 

父ちゃんも変わらず仕事に剣道に頑張りました。 

年末に工務店と正式契約して、来年は、念願のマイホームhouseきっときっと更に幸せな年になりそうね。
みんなで『いつもにこにこ』頑張りましょ。

子供は、まだカウントダウンまで起きてられっこなかったけど、父ちゃんとカウントダウンして寝ました。
 

 

今年も一年、皆様ありがとうございました。

|

« お餅つき | トップページ | 元旦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32830833

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« お餅つき | トップページ | 元旦。 »