« コーンマヨパンとお家居酒屋 | トップページ | 忘年会~パート②~ »

家族デー週末

今週は、珍しく父ちゃん連日在宅(笑) 

 

 

ってことで、普段いけない、行きたかったところへ連れて行ってもらいました。

私達が好きだったお店が閉店してしまうと言う事で、閉店セールへ。

気に入った家具は、なかったけど、椅子。。。激安7000円になっていて、しばし悩む。

なんせ、お家が出来てないから置く場所とかがしっかりと明確になってないと一歩が出ない。

って事で、やめてコチラを買いました。 Ridera  

鏡。玄関にいいかなぁ~って。

あと同じデザインの時計。

そしてスリッパ要れとかに使えそうなかご。 

 

そしてアイアンのタオルかけ。これ洗面所かトイレにつけてもらおうと思って。

どれも半額。いやそれ以下も。ナイスなお買い物good 

 

あっと言う間に本日も終る・・・。 

 

夕飯は、お好み焼きパーティーYuuhsn 

おつまみは・・・

clipオクラ・山芋・もずく酢の和え物

clipきゅうりともやしのナムル

clipちゃん大好き酒とう

clip漬物 Yuuhan3  

 

ホッとプレートが大きくなったし、良い感じ。。。 

 

 

さて、来週はクリスマスだわxmas 

ツリーには、しっかり長男が描いたお手紙が飾られてます(笑) 

Purezento ドラゴンボールの天下一武道会。バトルするおもちゃ。。。

7500円・・・sweat01 

 

サンタさん持ってこれますかぁupsign02

|

« コーンマヨパンとお家居酒屋 | トップページ | 忘年会~パート②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32684652

この記事へのトラックバック一覧です: 家族デー週末:

« コーンマヨパンとお家居酒屋 | トップページ | 忘年会~パート②~ »