« サンタさんから・・・ | トップページ | 家族デー週末 »

コーンマヨパンとお家居酒屋

朝食パンは、コーンマヨネーズパンP1000667

新しいオーブンでの初パンですpaper

何だか使い勝手掴めてませんが、オーブンのワット設定や、2次発酵温度の設定が出来るsign03今までできなかったからね。。。最高温度も300度になったし、使いこなせる日が来れば断然ランクUPしたこのオーブンで更なる美味しさを(笑)

スチームでも焼けるし、少しずつあれこれチャレンジしていこう。 

 

 

さて本日の夕飯は、お家居酒屋。ちまちまつまみがありますよぉ。

材料費は、かなりかかってない節約メニューではあるけど、一見豪華shine

clip鳥の手羽焼き(岩塩焼きとタレ焼き)ネギ焼きP1000672

clip納豆オムレツ

clip鮭のハラス大根ポン酢かけ

clip湯豆腐(白菜&ねぎ)

clipプチおにぎり

clipスティックきゅうり 

 

美味しく頂きました。

|

« サンタさんから・・・ | トップページ | 家族デー週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32665335

この記事へのトラックバック一覧です: コーンマヨパンとお家居酒屋:

« サンタさんから・・・ | トップページ | 家族デー週末 »