« 初訪問&たこパ | トップページ | 忘年会。そして入園手続き説明会。 »

歌って素晴らしい。。。

NFS歌謡祭。 

 

コラボのあれこれ、懐かしい歌や流行の歌notesあぁ~うたウマイナァ・・・ってプロだもんね。

いや~改めて、平井堅とか、槇原敬之とかぐ~ってくるね~。

すっかり、お家カラオケ状態で一緒に歌ってました母ちゃん(笑)

あぁ、カラオケ行きたいkaraokepunch 

 

 

さて、今週末に予定されてました、息子の保育園の「クリスマスお遊戯会xmas

またまたなくなりましたsweat02 

インフルもいなくなってきたところだけど、大勢で室内での行事は、年の瀬に感染者が出るとまた父兄に迷惑をかけるからとの事です。 

 まぁ、どちらにしても、母ちゃんは、4月から転園する保育園の入園説明会で参加できなかったからいいけど~。 

年度末に年長&年中のみやることに。次男の初舞台楽しみだったのになぁ、、、なくならなくてもweep  

 

さて、今日は天気いまいちだから、写真整理やお家の勉強でもしよう。。。

|

« 初訪問&たこパ | トップページ | 忘年会。そして入園手続き説明会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32468611

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って素晴らしい。。。:

« 初訪問&たこパ | トップページ | 忘年会。そして入園手続き説明会。 »