« 大安。。。 | トップページ | お餅つき »

お友達のお家で忘年会。

夕方からお友達のお家で、忘年会。

料理は「お家居酒屋」をテーマに、母ちゃんは、焼き鳥と五穀米の昆布おにぎりと、韓国海苔巻(カルビ入り)、練乳入り丸パンを持っていきました。

焼き鳥は、モモ肉とネギでねぎま。砂肝に鳥皮、軟骨。これを父ちゃんと一緒に串に刺す。P1000765_2

ん~焼き鳥屋出来そうだわ(笑)

 

そして、韓国海苔巻は・・・昼間作ったカルビ丼のカルビを韓国のりで巻いて・・・。P1000764_2 P1000762_2  

 

 

 

 

そして、丸パンは、練乳入りで、新オーブンの「ナノスチーム」使って焼いてみました。皮はパリッと中は、ふんわり。。。P1000767_2 P1000769_2  

 

 

 

 

お友達は、豚キムチに、トマトスライス、豆腐のサラダ、ポテトサラダ、レンコンとブロッコリーとベーコンの洋風ソテー。

どれも美味しかったぁ~。P1000774_2

息子たちも久々の再会で、嬉しそうに仲良く遊んでいてくれたおかげで、食べて飲んで話して楽しい時間を過ごしてきました。 

 途中Wiiで盛り上がり、笑った笑った。P1000776_2

本当に時間が経つのが早すぎてびっくり。。。 

 

 

美味しかったです。また新年会でup

|

« 大安。。。 | トップページ | お餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32793532

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家で忘年会。:

« 大安。。。 | トップページ | お餅つき »