« 家族デー週末 | トップページ | 両実家 »

忘年会~パート②~

母ちゃん高校友人との毎月のムジンの忘年会でした。

親友サマサマ。毎度お迎え来てくれますscissors

だんなサマサマ。毎度気持ちよく子供を預かってくれ私を送り出してくれますscissors 

 

 

おかげで、母ちゃんは美味しい焼肉と、美味しいお酒と、楽しい時間を過ごしてきました。

いや~笑ったsmile

男子(←笑)相変わらず「馬鹿だな~gawkと呆れられてますが、本当に楽しい人たちです。

来れなかった友達たち~新年会は、騒ごうねgoodわかちゃ&ゆみまるこ~。まぁ、ひとまず土曜にお会いしましょうnote

|

« 家族デー週末 | トップページ | 両実家 »

コメント

naoちゃん

ね~友達っていいよね~。


リンクしてしてscissors

投稿: akko | 2009年12月24日 (木) 22時58分

学生時代の友達はいいよね~。
年をとったことも忘れて学生時代に戻れるよね・笑。

akkoちゃんのブログ、リンクしてもいいかな?

投稿: nao | 2009年12月23日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32695004

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会~パート②~:

« 家族デー週末 | トップページ | 両実家 »