« チックン!!! | トップページ | コーンマヨパンとお家居酒屋 »

サンタさんから・・・

昨日は、保育園からケーキのお土産を持って帰ってきました。

クリスマスお遊戯会がなくなってしまったからと、園から子供たちにプレゼントpresent

不二家のケーキとプリン。P1000673 かわいい~。

 

夜は、お友達と夕飯の約束してました。朝から楽しみにしていたんだよね~。

ファミレスでゆっくり~とはいかなかったけど、嬉しそうに久々感もない位仲良く遊んでました。小さいときは、男女も関係なく遊び喧嘩していたけど、だんだん上二人は照れが出てきてるようだったけど、小学校も一緒だし、ずっと仲良くして行ってほしいなぁ~。P1000668  

 

 

今日は、家族でお歳暮を調達して、お世話になってる方へお届けへ。

こんなんで、あっという間に1日終わる。

夕飯時間はゆっくりお家居酒屋。

週末のこの時間がとっても幸せだわheart04 

 

そして、今日毎年届くサンタさんからのお手紙がまた届きましたloveletter

P1000670_2 毎日届くのを楽しみにしていたんだよね。。。長男がサンタさんに手紙を書いたのは、ツリーを出した翌日。。。なかなか届かなくて心配していたんだよね。

今年もプレゼント届けてくれるかな。。。

|

« チックン!!! | トップページ | コーンマヨパンとお家居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32665376

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんから・・・:

« チックン!!! | トップページ | コーンマヨパンとお家居酒屋 »