« カラオケ忘年会 | トップページ | チビッコサンタ兄弟!!TDLに現る!!! »

あれから8年・・・

本日、結婚して8年になりました。

8年の間に、家族も増え愛情も深まりsign02結婚を後悔する事もなくsign02

などと思ってるのは母ちゃんだけかsign02(笑)

母ちゃん、日々幸せですheart04 

 

父ちゃんから、サプライズプレゼントpresent

素敵なアレンジ。2 この色合いが母ちゃんのジャストミートgood

そしてシャンパンbar

ありがとうshine 

 

 

母ちゃんからは、毎年芸なく恒例ですが、来年度のシステム手帳。

種類も一緒で毎年色のみ変えるsmile1

はい、今年は金運UPを願って?ローン返済始まりますよ記念に「黄色」元気になる色。

私達夫婦は、よく会話します。(ってか、母ちゃんがよくしゃべるんだけど・・・)

喧嘩は、したこと・・・ないね。

「これは、やめな」とかそんな指摘は受けますよ。わたしも「やめて」など言います。

が=3って良い合いってないな。

これからも長い人生、あれこれ迷惑かけかけられ、幸せあげもらい、いつもにこにこをモットーによろしくね。 

 

明日は、仕事休んで家族でお出かけしてきまぁすrvcar

|

« カラオケ忘年会 | トップページ | チビッコサンタ兄弟!!TDLに現る!!! »

コメント

akemi さん

ありがとうございます。
 
 
「青銅婚式」初めて知りました。って、なんて読むんだ・・・sign02

また1年また1年と情を深めて生きたいです。

投稿: AKKO | 2009年12月10日 (木) 10時18分

8周年おめでとうございます♪
素敵なご主人と可愛いakkoちゃん。
これからも益々仲良くお幸せにね☆
8年は・・「青銅婚式」というそうよ!
家族でお出掛け、楽しんで来てね♪

投稿: akemi | 2009年12月10日 (木) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32531383

この記事へのトラックバック一覧です: あれから8年・・・:

« カラオケ忘年会 | トップページ | チビッコサンタ兄弟!!TDLに現る!!! »