« バザーでござ~る(古)。。。 | トップページ | 餃子ディナー。続きは、イエノコト »

祝!!長男七五三。

Photo_2  

ribbon大安、sun晴天の本日、長男の七五三のお参りに武田神社に行って来ましたshine 

 

父ちゃんは、スーツ。

次男もネクタイして、母ちゃんは、前撮り写真とは、また違う着物をお借りして。。。

 

長男は、この渋くてかっこいい、従兄弟代々のお下がりはかまで。 

右見ても左見ても、一番かっこいいgood(って、ダレも親は、みな思ってるであろう(笑)) 

 

ちょうど仲良しお友達と入れ替わりになっちゃったけど、会えてお写真撮れて良かったぁぁぁ。Photo_3 Photo_4   

 

お友達もかっこいいgood 

3800g超えで生まれたこの2人・・・その後の成長も健やかで、一緒に成長してきたところを近くで見てきた母ちゃんは、この2人のかっこよくて凛々しくて、立派な姿に感無量。。。sweat02 

 

ママもとっても素敵な着物姿でしたshine

こちらの次男3歳は、一緒に3歳参りをしたそうで、かわいい着物着てたんだけど、逃走dash写真に納められなかったsweat02 

我が家の3歳坊ちゃんも、バタバタ写真一緒に撮れたもんじゃないsweat01 

ちらり映ってる地肌見えてまるでブラマヨ○杉のような次男(爆) 

 

Photo_5 さすがにシーズン。日も良かったからか混んでいたけど、お参りも少々の待ち時間でスムーズに出来ました。

しっかし、女の子はかわいい・・・ 

 

Photo_6 健やかな成長を祈願。。。shine 

 

 

 

帰りに母ちゃんの実家へ行き、この姿をお披露目。

 

着慣れない着物で、なんだかヘロヘロsweat01食事会後日にして正解flair 

来週、両家のじじ&ばばと一緒に改めてお祝いしようねgood 

 

 

疲れた坊ちゃん、夕飯後ソファーで早々寝ちゃいました。。。

|

« バザーでござ~る(古)。。。 | トップページ | 餃子ディナー。続きは、イエノコト »

コメント

naoちゃん 
 
するさするさ~。男児は、5歳だけだもの。 
女の子の着物に比べて花はないけど・・・ママが着物で花になる(爆)
来年楽しみだね。

投稿: akko | 2009年11月13日 (金) 21時17分

長男くん袴姿かっこいい~。
身長もあるから様になるわねぇ~。
うちも来年の七五三どうしよう・・・
やっぱり袴かっこいいよね~。
袴ないからレンタルするかなぁ?

投稿: nao | 2009年11月 9日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32117720

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!長男七五三。:

« バザーでござ~る(古)。。。 | トップページ | 餃子ディナー。続きは、イエノコト »