« スピリチュアル。。。 | トップページ | 県民の日&ワイン祭り »

W食事会

今日はランチもディナーもパラダイスshine

まずは、お昼。 

長男の七五三のお祝いの食事会を両方のじぃじ&ばぁばも招待して、息子たちの大好きなお寿司屋さんで。

調度、前撮りした写真も間に合ってプレゼントpresentPhoto_2  (両家には、息子2人映ってる台紙付のを。これは、家に飾るよう。他にデジタルアルバム作りましたscissors

 

 

お料理は、舟盛りに始まり、Photo_8 鯛の塩釜焼き、ブリと牛肉のしゃぶしゃぶ、サラダ、たこの唐揚げ、にぎり・・・お腹いっっっぱい食べて来ました。Photo_4
息子たちも好きなお寿司をにぎってもらって、デザート食べておりこうsign02でした。

いつもいつもお世話になり、ごちそうなんてなかなか出来ないでいたので、良い機会になったね。

みんなでパチリcameraPhoto_5
素敵なお祝いが出来ました。これからも宜しくお願いします。

 

 

 

夕方からは、お友達家族とお友達宅houseでディナー。
昨日友達がコストコで仕入れてくれて、それに我が家はモツ煮を持参。

もうひと家族は、御赤飯とさばの蒲焼。Photo_6  

開催宅ママもあれこれ準備してくれてかな~り豪華な夕飯。 

 

毎度子供は、子供の世界ですsecret 

随分喧嘩も減り、目を離しても安心出来るようになりました。 

Photo_7 大人6人楽しくおしゃべりしながらお酒が進む・・・。いや~楽しいね~。こう言う家族で一緒にって良いよね~。 

 

おもいっきり遊んで飲んで、帰り時刻は息子の未知の世界sign02 

楽しい1日でした。

|

« スピリチュアル。。。 | トップページ | 県民の日&ワイン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32210429

この記事へのトラックバック一覧です: W食事会:

« スピリチュアル。。。 | トップページ | 県民の日&ワイン祭り »