« マスクの毎日 | トップページ | お料理デー。 »

友人の母たち(笑)

みんなで朝食。 

わいわいにぎやかな朝でしたnotes

みんなとお別れして、お昼時間は、3人で近くのうどん屋さんでランチ。 

午後から、母ちゃんのお友達のお家訪問の予定だったんだけど、先方次男に続き長男も新型ちゃんの疑いになり延期にすることにsweat02 

今から行くはずだった楽しみが残念な事になって、泣く泣く・・・。母ちゃんも残念。 

でも、子連れの約束にはつきものですsign01気遣って早々連絡くれてありがとうねshine  

お大事にねweep

 

って事で、一緒に行く予定だったお友達の実家にひとまず向かう。

しばし遊ばせてもらいました。1  

出迎えは、スティッチ(笑)

 

その後、行く予定だった友人の実家にお届けものへ。 

更に、我が実家によって、その後母ちゃんの従兄弟宅に寄りこむ。暗くなるまでお邪魔してきました。

新築工事の場所に、図面の通りロープが。うふふ。イメージしやすい。ニマニマsmile 

 

って本日、午前中に友人の母に会って話し込み、友人実家2件で話し込み、我が実家に叔父が来てて話し込み、従兄弟宅で叔母も来て話し込み・・・アラ60世代とまぁしゃべったしゃべった(爆) 

年上の方とのトークは楽しいですshine 

 

 

さて、明日は、何しようかな。。。明日も母子家庭なりweep

|

« マスクの毎日 | トップページ | お料理デー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32300397

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の母たち(笑):

« マスクの毎日 | トップページ | お料理デー。 »