« 従兄弟と。。。 | トップページ | バザーでござ~る(古)。。。 »

恐竜とピザ。。。

最近の祭日は、月曜日が多い中、火曜のお休みって嬉しい。。。

おまけに毎年、11月3日は父ちゃん不在が多いけど、今年はいるsign03

父ちゃんの実家の恒例のお天狗さんのお祭りのお誘いを頂いたけど、あれこれあって、今年は行きませんでした。 

 

風邪引きの息子達。外もめち寒・・・なのに、公園リクエストはしつこいsweat01 

用事を済ませつつ、今日は、少しだけの約束で「恐竜公園(双葉水辺公園)」 Photo Photo_2 Photo_3

 

恐竜の遊具で遊び、 

野球をして・・・Photo_4 Photo_5  

 

 

 

次男、教えなくても何故か当る。いつも打ってる。不思議sign02 

 

んも~寒くて寒くて駄々こねることなく退散に成功(笑) 

お隣のショッピングセンターでランチ&お買いもの。 

帰りの車中、次男3歳とは思えぬ昼寝姿(笑)Photo_6 2人ともしばしの休息タイムを取りました。 

 

  

 

今日は、用事や買い物あれこれ済ませて母ちゃんもすっきりgood欲しかったあれこれも買えたしlovely

 

 

夜は、たまには、子供の好きなメニューで。 

ピザ。 

 

Photo_7 久々に夕飯のお手伝いもしてもらいました。次男もゆで卵剥いてくれたり、サラダのレタスちぎってくれたり。。。 

二人とも上手上手。 

 

照り焼きチキンのサラダピザと、Photo_8  

 

 

Photo_9 トマトソースから作ったベーコンとウインナーのトマトピザ。 

生ハムのサラダは、長男が作ってくれました。 

 Photo_10

せっかく作ったのに、TVガン見の上に、なんだか食欲のない2人。。。 

調子悪そうtyphoonちょちょちょっとぉぉぉ大丈夫かしら。咳、気になるから明日は、病院だな。。。

|

« 従兄弟と。。。 | トップページ | バザーでござ~る(古)。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32058293

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜とピザ。。。:

« 従兄弟と。。。 | トップページ | バザーでござ~る(古)。。。 »