« 県民の日&ワイン祭り | トップページ | 友人の母たち(笑) »

マスクの毎日

1週間の閉鎖を経て、子供たち保育園生活に。 

 

母ちゃんの職場にもいよいよやってきた新型ちゃん。。。

我がクラスこそ出てないけど、風邪も流行って、今週は子供少なくて、仕事も楽勝scissors 

子供も、私も毎日マスク生活になりました。。。。 

 

 

今週は、お友達と母ちゃんはランチバイキングに行ったり、ちびたちの2回目季節風インフルの予防接種に行ったり、大掃除もちょこちょこ始めて充実した1週間でありました。 

マイホーム計画、当初は、年末には仕上がってる予定で大掃除一緒に出来ていいや~なんて思っていたのに、結局先になってしまって。。。それでも見越していらないものはバシバシさよならpaper 

スッきりサッパリさせて行きたいわgood 

毎度お馴染み、母ちゃんのチェックリストにそって、毎日細かく分けた30分位の大掃除を、その日の様子に合わせて1箇所だったり、5箇所位一気にしたり。。。

終ったところにバッテンして、自己満足の達成感で頑張っていますgood

はいsign03THE A型 

計画しますpaper 

 

 

さて、今日は、毎月お馴染み、おっちゃんがムジンで我が家にお泊り。 

ってことで、その姉家族をみんなお誘いしてお泊りしてもらうことに。2

姉が、から揚げとチーズ包み餃子を作ってきてくれて、に入れて持って来てくれました(笑)センスが・・・coldsweats01 

でもめっちゃ美味しかった~。カレー粉を少し入れるのがポイントだそうな。。。flair 

母ちゃんは、お好みおにぎりと白パン焼きましたriceballbread 

みんなでわいわい食べて、母ちゃん&姉は飲んで。。。楽しい夜でしたnotes 

1アパートの人口密度高くて、室温UPな夜でした(笑)

|

« 県民の日&ワイン祭り | トップページ | 友人の母たち(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32275729

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの毎日:

« 県民の日&ワイン祭り | トップページ | 友人の母たち(笑) »