« 延長・・・ | トップページ | W食事会 »

スピリチュアル。。。

お友達に声をかけてもらって『スピリチュアルカウンセリングsign02受けてきました。

名前と生年月日と血液型など記入して、その方が見てくれる。。。 

 

本来あまり占いとか信用してないけど、何度か見てもらった事が人生である母ちゃん。当たってたり当たってなかったり。。。 

 

今回は・・・。 

 

まず、今年来年が、私は変化を求める時期らしく。。。仕事を始めたのもその影響とか・・・(ローンが心配になったからだけど何かsign02) 

私の転機は、19歳と37歳。そしてその後は、60頃まで何もなく・・・らしいです。 

19・・・

18までは、親のかごの中にいて、何一つ苦労してこなかった。19で自分を知ったり、知らなかったあれこれを知って変化する。(みんなそうだよね。。。)

21・27でも変化がある。21はともかく、27は、結婚した歳。(およよ分かったsign02) 

27で、今のポジション?性格が落ち着く。。。 

 

ふ〜ん。。。

夫婦仲に問題なくずっと行く。私がカーナビで、旦那さんが車ってな関係らしい。

旦那は、アクセルを私に合わせて踏み、指示に従って右へ左へ。。。計画大好き私を見抜かれた。。。 

 

病気も心配ないとのこと。 

旦那さんの自分への過信に注意位。 

 

まぁ気になることは、一部あったけど、とにかく母ちゃんの37歳は、本来まじめでまっすぐ1本の線をもってるはずの自分に、もう1つの自分が出てきて、破壊したくなる願望が出てくるらしく、好奇心旺盛の性格が吉に出たり凶に出たり。。。 

 

子供に手がかかるうちはいいけど、自分の存在が、母でも女でもなくなったように感じ出す37歳。ここを気をつけるようにとか。 

あとは、人に気を使って、返って人に距離を持たせてしまうときがあると言うことや、計画して事をすることを、1度やめて見るのもいいのではと言われた。 

 

終ってみれば、なんか良く理解できないとこもあったりだけど、今の仕事も家族も、そして引っ越してからも問題ないみたいだし 

「あなたは大丈夫shineと言われた言葉になんだかとっても安心good

おじさんなんだけど、ニコニコ笑ってとにかくあなたは大丈夫と繰り返してくれました。

そのままランチして母ちゃんは、仕事へ。お友達の結果報告会またしにゃあね。

|

« 延長・・・ | トップページ | W食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32202637

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル。。。:

« 延長・・・ | トップページ | W食事会 »