« 息子の園行事 | トップページ | 初訪問&たこパ »

三輪車コギコギ・・・ 

今日は、父ちゃんは、同級生とゴルフgolf 

 

 

そんな今日は、家のことやらあれこれ用事を済ませ、子供2人いながらの家事は本当大変だわsweat01 

 

片づけが終ったとこで、2人も手伝ってもらってツリーをだしましたxmas 2009112815370000

 

毎年少しずつオーナメントを増やして行こうと思ってるんだけど、まだまだスカスカ(笑) 

それでも豪華なツリーもあこがれるけど、この木の部分が本物的なこのツリーが味があって良いgoodオーナメントは、ゴールドが中心で木のものやガラスなんかも集めていってます。

今年もまた増やすぞup 

 

午前中ほとんど相手できなかったから、ツリー出した後は、外遊びdash 

おやつ時間には、長男自転車。次男三輪車で近くの薬局までお買い物bicycle

長男は、ゴロなしだし16インチになってどんどんスピードアップで行ってしまうsweat02 

次男は、自転車より三輪車に乗りたがる・・・それでも地面を足で蹴っていたのが、ちゃんとペダルを高速でこげるようになって、にーにに追いつこうと必死punch2009112815000000 自転車のゴロ付きにすればもっと楽なのにね~。 

 

お買い物したおやつを、かごに入れてにこにこ帰宅。 

 

 

ゴルフから帰宅した父ちゃんと今度は、その奥様子供たちも一緒にご飯を食べに。。。

元々母ちゃんは、メンズたちとは父ちゃんより長い付き合いでお友達。

奥様達たちも、何度も会ってる。けど久々の再会。 

今回は、1人結婚&赤ちゃん誕生での久々みんなでの再会。初対面の奥様&娘ちゃん。

これでみんな結婚&親になりましたな~。 

子供たちは、始めはなかなか馴染めず母ちゃんにベッタリしていたけど、帰る頃には、仲良くなって楽しげに遊んでましたup  

ちょこちょこ会ってないから、子供たちの成長が早すぎて・・・。 

また一緒に遊びたいねnotes

|

« 息子の園行事 | トップページ | 初訪問&たこパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32410723

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車コギコギ・・・ :

« 息子の園行事 | トップページ | 初訪問&たこパ »