« 餃子ディナー。続きは、イエノコト | トップページ | 延長・・・ »

学級閉鎖中。。。

水曜まで長男は、学級閉鎖。

次男も休ませました。 

母ちゃんは、水曜だけお仕事のお休みを頂き、今日明日は実家にお願い。 

おまけに、お泊りで預かってくれるとか。。。ありがたいshine 

 

今日は、お友達にランチに誘ってもらっていて、友達の次男もいるからうちも一緒に連れて行きました。 

親子共に信頼し、安心できるお友達。。。母ちゃんは、ランチ後そのまま出勤「頑張ってね~paperって普通に手を振る息子達・・・。お友達ママがその後もお相手してくれて実家に送り届けてくれましたup 

ありがたいね~。 

 

 

ってことで、本日父ちゃん母ちゃんのみ。。。 

滅多にないことだからと、2人でチャリbicyclebicycleで居酒屋へbeer 2009110920450000

ゆっくりご飯を食べて、お酒を飲んで、あれこれ話をして・・・子供がいなくてちょっぴり寂しい感じもするけど、こう言う時間も大事だよねshine 

 

|

« 餃子ディナー。続きは、イエノコト | トップページ | 延長・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32156998

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖中。。。:

« 餃子ディナー。続きは、イエノコト | トップページ | 延長・・・ »