« 三輪車コギコギ・・・  | トップページ | 歌って素晴らしい。。。 »

初訪問&たこパ

今日は、お友達のお家に行ってきました。

これが縁あって、彼女と私の高校時代からの友人が職場が一緒だったようで・・・

あれこれ友達の輪が繋がって、3親子と訪問。

訪問宅の彼女とは、以前お家の完成見学会houseで一緒になったこともあったんだよね。

春に完成した平屋建ての建築家のお家。それはそれは素敵で、初訪問だったし、到着後あれこれ聞く聞く母ちゃん(笑)2009112911530000

本日最長齢の我が長男。次男同級生3人にBABY1名。 

広いお家を楽しそうに走っておりました。

やっぱり無垢の床は、いいね。。。裸足で気持ち良さそう。

あれやこれや勉強になったわ。

2009112912100000 おまけに、ランチまで用意してくれて・・・どれもおいすぅい~。

 

カフェ飯ですよshineこのなめたけとバターのご飯。おいしかったぁup 

大人たちと言えば・・・2009112912350000 ダイニングテーブルに座って、ずっとしゃべっていたな(笑)

アイランドキッチンやっぱよかった。

 

ランチ後は、中庭で外遊び。安全な目の行き届く庭。最高ですshine 

いや~楽しい休日でありました。意外に近いじゃんsign03と長男が言っていたように(笑)近かった。また行くにちがいない(爆)

 

 

 

 

帰宅すると、父ちゃんも帰宅していて、寝てた次男も目覚め、しばし父ちゃんと戯れタイム。

夕飯は、先週間に合わず出来なかった「たこ焼きパーティー」

2009112918280000 我が家のホットプレートをリニューアルしたのです。たこ焼きプレート付きのに。

やっぱ楽しみつつ焼きたてのおいしいのが食べれて最高up2009112918350000 買ってよかったわ。きっとこれからも大活躍でしょうgood 

 

clubメニュー・たこ焼き(ブロッコリー&チーズ・キムチ&チーズ・ノーマルたこ焼き) 

牛スジと大根煮込みと山芋スライス。

あっという間に週末も終わり。明日行けば、もう師走。。。早いね~。なんだか気だけ忙しく感じるわ。。。

|

« 三輪車コギコギ・・・  | トップページ | 歌って素晴らしい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32418442

この記事へのトラックバック一覧です: 初訪問&たこパ:

« 三輪車コギコギ・・・  | トップページ | 歌って素晴らしい。。。 »