« Happy Halloween !!! | トップページ | 恐竜とピザ。。。 »

従兄弟と。。。

父ちゃん不在の本日は、母ちゃんの実家へ。 

調度姉家族も父不在で集合。 

相変わらず賑やかに過ごしました。 

 

1 母ちゃんは、姪っ子に明日学校で使うと言うハロウィンの魔女の帽子を頼まれ製作。

姪っ子は、大ファンの「嵐」の夜の特番用に、3Dめがねの製作(爆)

何だかんだであっと言う間に夕方。 

父ちゃんも夕方には帰宅と言う事で、ばぁばが、好物の春巻きを揚げて持たせてくれました。おかげで、夕飯はラクチンscissors

帰宅したら、父ちゃん洗濯物しまってくれてたし、お風呂も準備してくれて。。。ありがたや~shine

昼寝なしの2人だから、早々お風呂&夕飯にして・・・おやすみなさい。 

 

母ちゃんの頭痛&肩こり腰痛がたまらなかった本日も、息子が寝ると治まりました(笑)

明日行ったらまたお休み~shine

|

« Happy Halloween !!! | トップページ | 恐竜とピザ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32027708

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟と。。。:

« Happy Halloween !!! | トップページ | 恐竜とピザ。。。 »