« 学級閉鎖中。。。 | トップページ | スピリチュアル。。。 »

延長・・・

新に長男クラス感染増えて9名・・・

1つ下のクラスでも出て、結果今週いっぱい学級閉鎖sweat01

実家サマサマが、2人を見てくれると言う事で、安心です。 

2人とも元気で何よりだわ。さすがに感染したら、預けれないからね。。。 

 でも、今日は、母ちゃんお休みもらいました。 

せっかくのお休みなのに雨・・・洗濯もはかどらないし、2人いては、家のこともなかなか。。。 

ちょうどお友達ママと話していて、お友達ママも今日はお休みと言う事で、朝詰めたお弁当持参で(笑)遊びに。Obnntou

おまけに、もう1人お友達も来て、楽しい時間を過ごしてきました。本来このメンバーだと、男6人になるところが、みんな幼稚園だから我が家のみ。 

 

あれこれおもちゃで遊ばせてもらって退散。 

お次は、サークルから戻ったお友達宅へ(笑)友達宅のハシゴ・・・ 

 

Photo 次男の大好きなお友達。久々の再会です。長男は、訪問初。 

平和になんだか3人で遊んでくれてました。 

おかげで、午前に引き続きトーク炸裂。 

 

あぁ~こう言う時間が前は、しょっちゅうだったんだよね。。。 

改めて、幸せな時間shine 

そしてありがたいお友達。 

長居させてもらって来ましたgood

|

« 学級閉鎖中。。。 | トップページ | スピリチュアル。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32163024

この記事へのトラックバック一覧です: 延長・・・:

« 学級閉鎖中。。。 | トップページ | スピリチュアル。。。 »