« W食事会 | トップページ | マスクの毎日 »

県民の日&ワイン祭り

昨晩遅かったからか、我が家に初の遅起きの経験(笑)

9時過ぎまで寝てたなんて、今までなかったかも。いつもより遅く寝ようとも、朝には早々起きる息子達だったので。。。 

 

 

今日は、毎年恒例の小瀬で行われるワイン祭りにwine

お昼に合わせて行って来ました。昨日のお友達も一緒になって、シートを敷いて、ポカポカ太陽sunの下でのランチ。Photo_9 Photo_10  

本日、母ちゃんは運転手。 

父ちゃんは、ワイングラス片手に試飲・・・。

息子達は、男祭りで走り回り楽しんでいました。 

 

このイベント色々あって、ショベルカーで飴取りに挑戦したり、モノレールに乗ったり(お友達パパが並んでくれました。ありがとう)Photo_11 Photo_12 Photo_13  

間近で、ヘリコプターの離着を見たりたっくさん楽しんできました。  

まだまだ遊びたい息子達だったけど、今日は、見学会があったので退散となりました。(見学会記事は、また別タイトルで) 

 

 

見学会後、お出かけの父ちゃんを送り届け、帰りに3人で夕飯。

息子リクエストでラーメン屋さん。

お子様ラーメンをペロリ食べて、母ちゃんのも分けてあげて・・・「ここのラーメン超うめ~」と絶賛でしたshine

いつもは、父ちゃんが作ってあげてるわた飴に母ちゃんチャレンジgoodPhoto_14  

 上手でしょscissors  

 

楽しい、そして美味しい(笑)週末でした。

|

« W食事会 | トップページ | マスクの毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32232389

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日&ワイン祭り:

« W食事会 | トップページ | マスクの毎日 »