« 忙し毎日 | トップページ | 忙しい週末日曜日は。。。七五三前撮り »

忙し週末土曜日は。。。

今日は、母ちゃん職場の運動会。 

父ちゃんも職場の運動会。 

 

子供たちはひとまず、土曜保育をお願い。

保育園、土曜日もやってくれっるってありがたい。あたりまえだけど、無料。7時30分~13時まで。(お弁当持参) 

 

けど、実家でお昼前にお迎え行ってくれる事になっていました。 

 

心配したお天気もなんとか大丈夫で、我がクラスも無事に終わりました。ベビちゃんたちも頑張りましたpunch 

他のクラスの様子を見てもウルウルsweat02

本当に子供ってすごいね~shine良い仕事だわscissors 

本当に大勢の父兄であっちに、見た顔、こっちに見た顔・・・(笑) 

 

パート職員は、午前で終了sign03 

 

一人家に帰宅して、頂いたお弁当でランチして、洗濯しまって、買い物行って・・・ 

まつ毛パーマしに行って・・・有意義に午後の時間を過ごさせてもらいました。

実家にお迎えに行くと、眠さも加わってて、暴れん坊2人。帰りの車で寝ちゃいました。 

 

 父ちゃんが、お誕生日に行けなかったからと、食事に連れて行ってくれました。 

近くの美味しい焼肉屋さんpig 

バギーに寝起きの悪い次男を乗せて、みんなで歩いて。。。

やっば~激うまレバ刺しscissors幸せup 

連日目が回る忙しさで、仕事も行事前で4時間バッタバタ。本当にヘトヘトだったので、嬉しい食事でした。

ありがとうね~shine

|

« 忙し毎日 | トップページ | 忙しい週末日曜日は。。。七五三前撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31824745

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し週末土曜日は。。。:

« 忙し毎日 | トップページ | 忙しい週末日曜日は。。。七五三前撮り »